Calendar
SunMonTueWedThuFriSat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recommend
New Entries
Archives
Recent comment
Recent trackback
Profile
Links
Sponsored Links
Mobile
qrcode
Admin
無料ブログ作成サービス JUGEM
Seach this site
2007.03.08 Thursday


| スポンサードリンク | - | | - | - |
2007.01.29 Monday
ばかちん


昨日の夜9時から今日の朝9時までゲーム
自分なりにこの終わり方で!と決めたものの結局報われず…
あーあ

お昼1時過ぎに起床
ラグタンのごはんを作ってあげる
お腹減ってたけど野菜生活でガマン

その後、体重計ってみると少し報われてた
すぐに効果は難しいなー
食事制限始めて1週間以上経つと思うけどマイナス2キロ
こんなものなんだろうか
劇的に早く痩せたい!

夕方4時過ぎ
先週の東京タワーを見る
もこみちはかっこよくないんだけど気のせいかな?
口元が福山雅治に似てる

ところで
花より男子の先週の視聴率…
すっげーーーー、あとちょっとで華麗超え
今週すっごい楽しみ
道明寺と類のケンカ、ケンカ

その後、夕ごはん作る
今日はささみときのこ、きゃべつの和風スープ
りんごは出されたけど拒否

夜7時
お風呂に入る
あんまり食べてないくせに過剰に吐きたくなる

このまま寝るつもり
散歩のことを考えた
1回の散歩で1時間とかだと今の私にはプレッシャー
なので朝/夜と2回にわけて30分ずつやることに
なんでもきっちりが好きな私は月曜日から実行したかったのだけど、今回は明日から


大好きな本「クワイエットルームにようこそ」が映画化される
内田有紀主演でクドカンとかも出るそうな
まだHP出来てないみたいだけど妻夫木くんも出るそうな
コモノくん役かな
蒼井ゆうは誰だろう?
ミキかな?
早くHP出来るといいな
| stereo-nights | - | 20:23 | comments(0) | trackbacks(9) |
2007.03.08 Thursday
| スポンサードリンク | - | 20:23 | - | - |
Comment









Trackback
URL : http://starbaby69.jugem.jp/trackback/20
千原ジュニアが内田有紀と・・・
千原ジュニアが内田有紀と“デート” http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000026-dal-ent なんか失礼な言い方かもしれないけど、 あんまり想像だが付かない組み合わせだねぇ。 久々に内田有紀の名前を聞いた。 吉岡秀隆との離婚から、あんまり
今日は何あった?, 2007/04/13 7:57 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/04/01 3:07 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/02/25 10:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/02/17 7:51 PM
自分のせいではないです
何をやっても痩せない。。のは、あなたのせいではなかったのです。 苦しい苦しい、我慢ってこんなに苦しかったのか、って思っていませんか? 想像してください、あなたの子供のころを、その軽さが戻ってきますよ。
楽チン(^O^)v かんたん(^O^)v しんどい(>_, 2007/02/13 4:01 AM
加藤夏希!!ヤンギャル時代のオマタおっぴろげ写真公開!!
ヤンギャル時代の写真を大公開!!!!!! 事務所も回収作業に追われてる毎日らしい。 当時の仲間達が語る加藤夏希さんはたばこお酒は当たり前。
加藤夏希!!ヤンギャル時代のオマタおっぴろげ写真公開!!, 2007/02/02 12:52 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/01/31 6:53 PM
焼肉いっぱい食べたのに体重増加無し♪
シングルママ暦3年目です♪ ダイエットに奮起して産後太りを解消して、イツまでも若く、且つセレブ的生活を目標にネット起業してまぁす!
怪獣たろうの子育てダイアリー♪, 2007/01/31 12:01 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-, 2007/01/30 8:31 PM